緊急のお知らせ2014/10/13

 武蔵野写遊会が第3回作品発表会は、本日13日が最終日です。午後5時までの予定でしたが、台風の接近による強い雨が予想されるため、正午までの開催となる見込みです。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
 会場への連絡など、詳しいことはこちらから。

展示会、終了しました2014/10/13

 武蔵野写遊会第3回作品発表会は、本日13日、終了しました。台風19号が九州から四国に移動していましたが、正午すぎまで大降りにはならず、午後2時半まで展示を続け、3時には撤収を完了しました。予定より2時間半短縮したため、ご覧いただけなかった方もいらっしゃるかと思います。申し訳ありませんでした。
 7日から13日までの開催期間を通じて、拙ブログを見てくださる方々にもおいでいただきました。お話できた方も、お会いすることができなかった方も、たいへんありがとうございました。来年もたぶん計画すると思いますので、ぜひおいてください。
 
展示会