展示会、終了しました2014/10/13

 武蔵野写遊会第3回作品発表会は、本日13日、終了しました。台風19号が九州から四国に移動していましたが、正午すぎまで大降りにはならず、午後2時半まで展示を続け、3時には撤収を完了しました。予定より2時間半短縮したため、ご覧いただけなかった方もいらっしゃるかと思います。申し訳ありませんでした。
 7日から13日までの開催期間を通じて、拙ブログを見てくださる方々にもおいでいただきました。お話できた方も、お会いすることができなかった方も、たいへんありがとうございました。来年もたぶん計画すると思いますので、ぜひおいてください。
 
展示会

コメント

_ 群青 ― 2014/10/14 22:16

作品展お疲れ様でした。
私は2日目の夕方に見に行きました。
河太郎さんに会えずに残念でしたが、KAZさん(であっているでしょうか?)に声をかけていただいてお話させていただきました。
親切に色々とお話してくださいましたが、緊張しすぎて汗をびっしょりかいてしまいました f^_^;
4日の土曜日に私もバンの幼鳥を見つけました。台風18号で雨がかなり降ったので心配でしたが、元気そうでよかったです ^_^(たぶん同じ鳥ですよね!)

_ 群青様 ― 2014/10/14 23:06

こんばんは。
展示会においでいただき、ありがとうございました。
お会いできなかったが残念です。
時間が空けられずに、限られた日しか行けなかったもので、失礼しました。
2日目は、KAZさんが午後の当番でした。KAZさんに対応していただけてよかったです。ばたばたしていて、メンバー同士でゆっくり話ができていないので、2日目のことを聞いてみます。
4日にバンの幼鳥を見ていらしたんですか。私は10日に見たので、ずいぶん後だったんですね。曲橋の上流、都営住宅方面から暗渠の支流が流れ込んでいるところで見ました。この時以来探し続けているんですが、発見できていません。もし再び見ることがあったら、教えてください。よろしくお願いいたします。

_ 群青 ― 2014/10/15 08:12

私は曲橋と新大橋の間で見ました。
たまたま見つけられてラッキーでした ^ ^

_ 群青様 ― 2014/10/16 00:01

こんばんは。
曲橋と新大橋の間にいたんですか。
曲橋より下流はしっかりみていませんでした。
注意して見るようにします。
台風による大雨と濁流があったので、まだいてくれるのかどうか。
もし再発見したら、ブログで紹介しますね。
急に冷え込んできました。風邪などめさぬよう…。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2014/10/13/7457893/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。