東久留米市民文化祭 写真展2021/11/13

 東京・東久留米市で市民文化祭がおこなわれています。11月13日から生涯学習センター(まろにえホール)1階ロビーで写真展も始まりました。私も3点出品しました。もしお時間があるようでしたら、お運びいただけるとありがたいです。

 写真展では、鳥を主題にしたものと花を主題にしたものが展示されています。総数を数え忘れましたが、50点は超えていると思われます。

 私は、ブログアカウント「黒目河太郎」の名前では出しておりませんので、題名と鳥の名前を記します。
 「りんとして」(カワセミ)
 「光につつまれて」(ジョウビタキ)
 「夜明け」(アオサギ)

 写真展は、11月21日(日)まで。入場料はありません。気楽にお立ちよりいただけます。21日は午後4時から撤収作業が始まります。
 生涯学習センター(まろにえホール)への行き方は、地図 を参照してください。
 
東久留米市民文化祭 写真展

東久留米市民文化祭 写真展

東久留米市民文化祭 写真展

コメント

_ 黒目川を散歩している者 ― 2021/11/21 16:37

本日、市の文化祭に行って、写真拝見してきました。
カワセミの背中のブルーの美しいこと、
目も輝き凜々しいカワセミでしたね。

ジョウビタキが背景の淡い色彩の中に、美しい画でした。

青鷺の佇む黒目川の風景。枯れ尾花が朝陽に染まり
何とも言えない美しさは、良い日の1日の始まりですね。
夜明けと共に散歩する私が見る何時のも光景を
綺麗に写しておられて感動でした。

ホットな気分で見せて頂いた午後でした。(*^_^*)

_ 黒目川を散歩している者様 ― 2021/11/21 22:32

わざわざお出かけいただいて、ありがとうございました。
仕事に追われて、会場にはほとんどいけませんでした。
黒目川の風景のなかに鳥を置いてとるのが理想で、
夜明けのアオサギのような写真をたくさん撮りたいと思っています。
しかし、今年の黒目川は丸坊主。風景になりませんね。
これから朝霧がきれいな季節になります。
放射冷却の朝を待って、早起きしたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2021/11/13/9439954/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。