橋の下で魚を銜えたアオサギ2023/08/27

 快晴の午後1時半すぎ、黒目川にかかる橋の近くにアオサギがいました。もろに太陽を浴びています。熱中症にならないのだろうか。そんな心配をしていたら、橋の下へと移動していきました。
 快晴の日の橋の下は、水面の光方が独特です。水面の雰囲気のなかでアオサギを撮ろうと思ったので、望遠ズームを繰り出すことはしませんでした。そういう時に限って、大きめの魚を銜えました。アップに切り替えようと思ったのですが、ぐっとこらえてそのまま撮りました。
 
アオサギ

アオサギ

アオサギ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2023/08/27/9613121/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。