台風一過で富士見える2017/10/23

 10月23日の未明に大型台風、21号が東京を通過。すごい雨でした。風もうなっていました。
 夜が明けると青空が広がっていました。吹き返しの風が残っていましたが、久しぶりの青空です。東久留米市では黒目川の氾濫はなかったようですが、水量は大幅に増え、音を立てて流れていました。夜10時過ぎに黒目川を見たら、水量は減っていませんでした。
 昼ごろ、東久留米駅から西を見ると、富士山がきれいに見えました。駅にある冨士見テラスにいって撮ったのが下の写真です。この時期、昼間にはっきり富士山が見えるなんていうのは、贅沢です。
《Nikon D5200 +55mm-300mm》
 
台風一過で富士見える

台風一過で富士見える

台風一過で富士見える

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2017/10/23/8711482/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。