日溜まりのアオサギ2015/12/02

 落合川。アオサギがいるところだけに光が当たっていました。暖かくて気持ちがいいのでしょうか、のんびり羽を繕っていました。
 
アオサギ

アオサギ

コメント

_ くさ ― 2015/12/03 19:29

こんばんは。
冠羽でもないのでしょうが、頭がボサボサしていてかわいいですね。パンクかな?(古いか... ^^;;.....)

_ くさ様 ― 2015/12/04 00:36

こんばんは。
アオサギは逆毛だつと面白い顔になりますよ。ぜひ一度、おためしを。
FBび写真をアップしていますね。コサギがもう群れているとはうらやましい。

_ ナカちゃん ― 2015/12/04 18:55

あ、頭、あたまっ・・・!
と、しばらくモニターの前で震えました(笑)
黒目さん
つるっと撫でて直して差し上げてください。

_ くさ ― 2015/12/04 19:14

こんばんは。
はい、いつものクールな表情でなくなるアオサギさんを、私も楽しみに追ってみます。
FBを見ていただいてありがとうございます。なかなかうまくいかないので恥ずかしいですが^^; コサギは35羽くらい、それにカワウも交じって群れています。いつもの池でなく、町田の境川です。暗い水面に白いコサギが眩しくて、目がチカチカする写真になってしまいました。

_ ナカちゃん様 ― 2015/12/05 00:22

こんばんは。
すごいでしょ、この頭。
モヒカンのアオサギといったところでしょうか。
でも、自然にもとに戻りますからご安心を。

_ くさ様 ― 2015/12/05 00:24

こんばんは。
境川ですか。群れるなら川ですよね。ダイサギやアオサギが混じってくるといいですね。鳥が鳥を呼んで、カワセミもちゃっかりやってくるかもしれませんよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2015/12/02/7933724/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。