口を開けるカワセミ2018/12/03

 いつもの黒目川。たまに、カワセミが手前の岸にとまっていることがあります。すぐに飛ばれてしまうので、見つけたらシャッターを切る。そして、少しずつ前進する。ただし、あまり近寄らない。たまたま口を開けてくれたので、サンキューといって撮りました。
 
カワセミ

カワセミ

コメント

_ ペコパル ― 2018/12/04 06:32

おはようございます。
黒目川でも、落合川でも、たまにビックリするくらい近くにカワセミがいるときがありますよね。私もカメラ持っていれば、おどかさないように、即シャッターを切るようにしてます。

ところで週末に写真展を見にいきました。
イケメンのカワセミと、川面が光っているコサギで、すぐに作品を見つけましたよ。
全体に見応えがある作品が多かった印象です。
では。

_ ペコパル様 ― 2018/12/04 22:14

こんばんは。
写真展におこしいただき、ありがとうございました。
私は仕事でばたばたしているため、なかなか会場に行けないでいます。
>全体に見応えがある作品が多かった印象です。
そういっていただけると、今後の励みになります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2018/12/03/9006596/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。