カワセミを遠めに撮ってみた2019/01/31

 きょうは、朝から寒かった! 夜になったら雪が降り、積もるかもしれないといわれていたので、コンデジ1つをもって仕事に向かいました。空はすっかり曇り、黒目川のコサギやダイサギは縮こまっていました。
 黒目川から分かれて駅にいく道の手前で、カワセミが鳴きました。一応、どこにいるのか確認してみると、案外、近い枝にとまっていました。たいして望遠のきかないコンデジを取り出して撮り始めたら、10分も遊んでくれました。カワセミを遠めに撮るのも楽しいです。
 さて、夜になって雨と一緒に雪がぱらついたものの、積もる気配はありません。朝、起きたらどうなっているか。
 
カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2019/01/31/9031064/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。