鉄の手すりにとまるハクセキレイ2024/12/24

 黒目川と遊歩道とを分かつ鉄の手すりにハクセキレイがとまりました。向こうから人が近づきつつあります。逃げないうちにとにかくシャッターを切りました。手すりの色は黒なのですが、黒光りしている感じが出せたらいいな、と思いながら撮ったのですが、いかがでしょうか。
 
ハクセキレイ

ハクセキレイ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2024/12/24/9741859/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。