富士が見える生活2014/12/23

 東京・東久留米駅から見た富士山。北風が強い朝、雪をかぶった姿がくっきりと浮かび上がりました。上の写真は、駅のテラスから撮ったもの。下の写真は、地上に降りて撮りました。ピントは人物に合わせました。
 
富士山

富士山

コメント

_ Uta ― 2014/12/24 07:59

綺麗に富士山見えてますね!
ズームですと迫力がありますね~
ベニシマコ、カワセミ、綺麗な鳥に癒されています。
木々の葉も落ちてバードウオッチングシーズンになりました。

_ ジンママ ― 2014/12/24 08:51

よく見えていますね!
この日は、こちらでもきれいに見えました。
雪ですっかり白くなって。
いつの間にかこんなになっていたのだなーと
思った日でした。

_ Uta様 ― 2014/12/25 00:39

こんばんは。
ここまでくっきり撮れることは、めったにありません。
気温が低く乾燥して、風が強かったので、ベストコンディションでした。
川は寒々とした風景に変わりましたが、
鳥たちの姿がよく見えるようになったので、助かっています。
ことしはコサギの数が少ないです。
年明けから増えてくれることを願っているところです。
時間ができたら、また埼玉方面にでかけるつもりです。

_ ジンママ様 ― 2014/12/25 00:41

こんばんは。
一気に気温が下がったので、晴れれば富士山が見えます。
富士が見えるところで生活しているだけで、うれしいですね。
この時期、東久留米はダイヤモンド富士が見えるのですが、
天気が悪いのと、仕事で忙しいのとで、撮れませんでした。
来年、チャンスがあったら撮ります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2014/12/23/7522972/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。