わが家の猫はハンモックが好き2016/01/03

 iPhone6sで撮ったわが家の猫です。寝正月もいいなあ、といった趣。クリスマスプレゼントだといって息子が送ってきた猫タワーにすっかりご満悦。ハンモックが大好きです。2匹は兄弟です。
 
わが家の猫

わが家の猫

わが家の猫

コメント

_ くさ ― 2016/01/03 19:45

こんばんは。
あらら...、これはまた、いつもとは違う趣で、なんとかわいいこと(*^^*)
「ふみゃ~あ?(何か?)」とでも言いたそうですね。9月でしたか、以前の写真の時より大人になって、表情にゆとりと幸せさが漂っています。

_ くさ様 ― 2016/01/03 20:38

こんばんは。
以前、支店ブログに出したときは、もらってきたばかりだったので、まだなれきっていませんでした。最近ではなんの緊張感もなく、ただのぐーたら猫になりさがっています。

_ ももごろう ― 2016/01/04 09:21

わぁ、カワイイ~。仲良しキョウダイ!
色は違うけどお顔はそっくりですね。
あさっての方向を向いていますが、何を見てるのかな?

iPhone6s、さすがの鮮明さですね。

_ ももごろう様 ― 2016/01/04 22:43

こんばんは。
右手にアイフォンを持ち、左手を動かして猫の目を開かせたため、猫たちがあさっての方向を向いています。本当は女優目線で撮りたいのですが、成功しないんです。
顔はそっくりなんですが、性格がまったく違っていて面白いですよ。茶色は何にでも興味を示して近づいていく。動く者があれば真っ先に飛びかかる。黒は慎重居士で、すぐに飛びつくようなことはしない。人見知り。気を許した人間には甘え上手。2匹とも仲がよく、喧嘩しながらも寄り添って寝ています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2016/01/03/7970176/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。