カルガモはひょうきんだ2014/09/05

 カルガモは、ひょうきんで面白い。頭をぶるぶる震わせるし、水面で伸びをするし、いつも笑ったような顔だし。四季を通じて見ることができるので、鳥の種類と数が少ないときは、本当にありがたい存在です。
 
カルガモ

カルガモ

カルガモ

コメント

_ ももごろう ― 2014/09/05 08:45

一枚目の半開きの口から飛び散った水しぶき、
二枚目の水面のびのび、三枚目のまんまる目、
どれもカワイイですが、色のコントラストと
動きのある写真、被写体はお茶目ですが芸術ですね~。
特に二枚目が好きです。このバランス感!

_ ももごろう様 ― 2014/09/06 00:20

こんばんは。
ほめていただいて、ありがとうございます。
私も、2枚目の写真が好きなんです。
川の中でも石の上に乗って伸びをすることは珍しくないんですが、
浮きながら伸びをする姿はめったに見られません。
下に水草があって、いい感じに撮れました。
ただ、目にピントがきていないんです。
それが残念!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2014/09/05/7428531/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。