とぼけたカワウ2011/02/27

 急降下するカワウの写真に続いて、すっとぼけたカワウの顔を。
 鳥というのは、正面からみると、どこか間が抜けて見えます。カワウはその典型で、なんとも締まりがありません。
 「写真上」は、少しばかり羽を広げているばっかりに、ペンギンみたいに見えます。緑色の目が寄っているので、何を考えているんだろうと思ってしまいますね。
 「写真中」は、ちょっと角度をつけて撮ったもの。まあまあ、それなりです。「写真下」は、いかにもカワウらしい顔です。川に潜っているうちに水草が身体にくっついてしまいました。
 「写真上」と「写真下」の落差がおもしろい。

カワウ

カワウ

カワウ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2011/02/27/5709598/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。