すぐ逃げるアオサギ2019/08/06

 久しぶりに黒目川でアオサギを見ました。太陽をしっかり浴びて、見るからに暑そう。カメラを向けたら、とたんに飛び出してしまいました。知らない仲でもないのに、逃げるとは。忘れられてしまったのでしょうか。でも、逃げ方は、イマイチ本気ではなさそう。しかし、舞い降りたところに行ってカメラを構えると、また逃げる。暑いから、追いかけるのをやめました。顔を思い出してくれないかなあ。
 
アオサギ

アオサギ

アオサギ

コメント

_ ももごろう ― 2019/08/07 05:19

軽やかに舞う姿を撮ってもらいたかったのかな?(^o^)

_ ももごろう様 ― 2019/08/08 00:09

こんばんは。
なるほど、そういう理解をすれば、ムカッとしなくてすみますね。
温かい心で接したいと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2019/08/06/9138300/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。