きょうは一日中雨が降り、寒かったです。梅雨冷えですね。
家の近くに赤い実をつけた大きな木があります。枝が揺れていたのでよく見ると、小さな鳥が動いています。エナガかもしれないと思い、望遠がきくコンデジを取り出して確認。エナガではなくメジロがいました。
小さい鳥はちょこまか動くので、なかなかピントが合いません。おまけに雨にピントが撮られて、肝心な時にシャッターが切れません。イライラしながら撮りました。
このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2020/06/19/9259442/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。