ジョウビタキのメスもまだいてくれた2025/03/28

 黒目川沿いの小さな公園にジョウビタキのメスがいます。きょう(3月28日)の朝も、いてくれました。いついなくなってもおかしくない時期です。4月までいてくれるかどうか。この公園には桜の木がないので、桜との絡みは撮れません。別の場所にはオスがいて、そこは桜の木があります。しかし、きょうはオスに出合えませんでした。なんとか桜の花とジョウビタキを一緒に撮りたい。いまはそれしか考えていません。
 
ジョウビタキのメス

ジョウビタキのメス

ジョウビタキのメス

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2025/03/28/9764361/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。