トンボの顔2013/08/14

 雑木林の端っこにトンボがいました。綱にとまって休憩しています。脅かさなければ逃げないので、下からしゃくり上げて写真を撮りました。木漏れ日を背景にしたかったからです。アップで顔を撮ってみると、案外ひげ面であることがわかります。
 
トンボ

トンボ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2013/08/14/6946725/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。