動画 オイカワの産卵2016/05/09

 5月7日に「オイカワの産卵始まる」の記事を載せ、動画をリンクで紹介しました。YpuTube の動画をそのまま貼り付けることができることがわかり、同じ動画をテストをかねて、再び紹介します。



コメント

_ くさ ― 2016/05/11 21:10

こんばんは。
動画拝見しました。きれいですね。音楽もついて(^^)
群がっている方がメスなのですね。いや、婚姻色がオスのはずだけれど、一匹しかいないし大きいし、はて...?と思っていましたが、ちゃんと解説がありました。なんとなく、卵を抱えたメスの方が大きいような、また、メスの産卵を待ってたくさんのオスが群がるイメージがありましたので、少し驚きました。

_ くさ様 ― 2016/05/11 23:50

こんばんは。
動画を見ていただいて、恐縮です。
オスにメスが群がります。あやかりたいもんです。
動画をいじれるようにしたいなと思い始めていまして、
ゆっくり技術を覚えるつもりです。
YouTubeにアップロードしてから音楽をつけることができますし、文字を入れることもできます。動画をカットすることも可能です。まずはYouTubeの機能をためしてから、動画編集ソフトに移行しようかな、という感じです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2016/05/09/8086860/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。