台風去って秋の空2016/10/06

 未明に台風18号が通り過ぎ、朝から東京は秋晴れになりました。気温が高かったので閉口しましたが、湿気は少なく天が高く感じられました。太陽に雲がかかっていたので、そこを中心に撮りました。
《Panasonic Lumix DMC-XS3》
 
台風去って秋の空

台風去って秋の空

台風去って秋の空

台風去って秋の空

コメント

_ くさ ― 2016/10/07 22:07

こんばんは。
これ、おっしゃっていた、ミラーレスのカメラですね(^^) しゃっきりと、きれいに撮られています。カメラの機種名を明記してくださるので、初心者ながら、興味深く拝見しています。
今度はぜひ、ミラーレスで鳥を撮ったものを見せてください♪

_ くさ様 ― 2016/10/08 01:00

こんばんは。
残念ながら、ミラーレス機ではありません。
薄っぺらなコンデジです。
「Panasonic Lumix DMC-XS3」でネットを検索してみてください。
えっ、こんなカメラで撮ってるの、と思われるようなしろものです。
すでに生産中止になっているものを格安で入手しました。
>今度はぜひ、ミラーレスで鳥を撮ったものを見せてください
実は何どもご覧になっているのですが、
カメラを明記する前でしたので、わからないですよね。
今度撮ったら明記しましょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2016/10/06/8216685/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。