桜とコサギ2017/04/15

 風が吹くと花吹雪になりつつも、桜がしぶとく残っています。コサギもなんだか楽しそうです。

 踵を痛めてしまい、医者から「あまり歩かないように」といわれてしまいました。写真を撮るペースが落ちると思います。カメラもコンデジにせざるを得ないようです。仕事をしているので歩かないわけにもいきません。足で移動していたところを自転車にするなどして、負担を軽くするつもりです。
《OLYMPUS STYLUS SH-60》
 
桜とコサギ

桜とコサギ

桜とコサギ

コメント

_ くさ ― 2017/04/18 19:24

こんばんは。
踵を傷められた? 足底筋膜炎ですか?棘でもできましたか?
足の調子が悪いのは心配ですし、おつらいですね。かくいう私は5年前に足底筋膜炎にかかり、気をつけつつ、なんとかボチボチやっております。

すっかり桜も散ってしまいましたが、桜とコサギ、ほのぼのとしています(^^)

_ くさ様 ― 2017/04/18 20:35

こんばんは。
足底筋膜炎で大当たり!
腱鞘炎の一種だそうですね。
骨に異常がなかったので、助かりました。
「歩かないように。ただしストレッチはやるように」が医者の指示。
太もも、膝も疲れやすくなっているので、様子を見ます。
くささんんもやったんですか。
足は大事なので、コンデジの腕でも磨きます。
動きのある写真にはなりにくい見通しです。

黒目川の桜はすっかり散ってしまいました。
きゅうにさびしくなりますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2017/04/15/8480734/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。