コサギは天使2018/06/04

 コサギが羽を繕っていたら、冠羽が「天使の輪」になりました。
 
コサギ

コメント

_ ももごろう ― 2018/06/05 09:01

奇跡の瞬間!すごい!

***

下のコメントをまたまた蒸し返しちゃいますが、
伊勢崎町もすごかったけど、山本リンダや
山口百恵もかなりですよね。
あれをお風呂で熱唱していた自分が
いまとなっては恥ずかしい。^^;

_ ももごろう様 ― 2018/06/05 22:29

こんばんは。
山本リンダも山口百恵も、なかりきわどいものがありましたねえ。
山本リンダは衣装がきわどく、山口百恵は歌詞がきわどい。
PTAが怒っているなんて話もあったと思います。
それを風呂場で熱唱していた! いいじゃないですか。
さすがに今は歌えませんかねえ。
最近は、こういう雰囲気の歌がないですし。
若い連中の前で歌うと、ドン引きされかねませんね。

_ くさ ― 2018/06/06 20:56

素敵な写真になりましたね!(*^^*)!

_ くさ様 ― 2018/06/07 00:00

こんばんは。
撮ったのではなくて、撮れてしまった写真です。
連写による偶然でした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2018/06/04/8872391/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。