カルガモのラジオ体操第一2013/07/18

 はい、首の運動です。
 
カルガモの羽繕い

カルガモの羽繕い

カルガモの羽繕い

カルガモの羽繕い

カルガモの羽繕い

カルガモの羽繕い

コメント

_ Uta ― 2013/07/19 19:44

カモってこんなに首が柔らかいんですね~真後ろまでいっちゃう^^
ラジオ体操っているタイトルがピッタリですね~
子ガモたちはもう巣立っていったのでしょうか。

_ Uta様 ― 2013/07/20 00:44

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
そうなんです、カモさんたちはエクソシストのように首がまわります。
それで目がくらまないんだから、たいしたもんです。
子ガモの件なんですが、あまり見かけなくなりました。
暑いので川をゆっくり歩いていないからでしょうか。
時間のあるときに、調べてみます。

_ ももごろう ― 2013/07/20 05:51

横レスで失礼いたします。

エクソシストって…。^^;
せめて「アクロバット」と言ってください。(笑)

くちばしの裏側フェチのももごろう

_ ももごろう様 ― 2013/07/20 19:01

アハハ…。ももさんらしい!
ですよね、エクソシストではかわいそうですね。
でも、首のぐるぐるを見ると必ず思い出すのがこの映画なんです。
首の動き方が違っているとはいえ…。
>くちばしの裏側フェチ
冬になったら、各種カモの嘴裏側シリーズをやりましょうか。
カルガモ、オナガガモは撮り方のイメージが湧きますが、
ヒドリガモやコガモはどうやって撮るんだろう。
案外、難しそうです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2013/07/18/6906786/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。