雪の遊歩道を歩く猫2014/02/20

 人が踏みつけてアイスバーンになった黒目川遊歩道を、1匹の猫が悠々と歩いてきました。いい目をしています。物腰たるや堂々としたもので、私の存在を無視して近寄ってきます。黒目川周辺には飼い猫、野良猫がたくさんいます。めったに写真を撮りませんが、今回ばかりはシャッターを切りました。
 この猫は、飼い猫なのか野良ちゃんなのか、わかりません。黒目川の猫たちは、たまに鳥を追いかけて遊んでいます。
 
雪の遊歩道を歩く猫

雪の遊歩道を歩く猫

雪の遊歩道を歩く猫

雪の遊歩道を歩く猫

コメント

_ Uta ― 2014/02/20 20:30

なかなか貫禄のある猫ちゃんですね~
猫は寒さに弱いですが、野良ちゃんはたくましいです^^
まだ雪が残ってますが、手足冷たいでしょうに。
黒目川の方にも野良ちゃん多いのですか?!
次回行った時に会えるといいなぁ。

_ Uta様 ― 2014/02/21 01:14

こんばんは。
この貫禄がいいでしょう。すっかり気に入ってしまいました。
野良猫はあちこちにいます。
朝と夕方、ボランティアの人が食べ物を運んでくるので、
その時間帯に歩いていると、猫たちが待っている姿を見ることができます。
きっと会えると思いますよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2014/02/20/7226895/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。