カワセミ つぶらな瞳2015/09/29

 落合川で撮ったカワセミの若です。オスだと思います。普段は見かけない場所にいました。木の茂みに隠れていたのを発見。しばらく待っていたら、写真が撮れる場所まで移動してくれました。丸い目がかわいいです。昨年9月の撮影です。
 
カワセミの若

カワセミの若

カワセミの若

コメント

_ Uta ― 2015/09/29 17:13

カワセミ、獲物を探しているような表情が
いいですね!若様ではないですか。羽の色も綺麗に出てますね~

お忙しいようですね、また時間の余裕ができたら、
撮影されてくださいね~
そろそろ渡りも来るでしょうか。
私も全然そちらに行かれませんが、暇をみてまた出かけたいです^^

_ Uta様 ― 2015/09/29 23:55

こんばんは。
はい、若様です。お腹のオレンジ色がまだくすんでいます。
>また時間の余裕ができたら、撮影されてくださいね~
ありがとうございます。10月半ばくらいから撮れるかなと思っています。
コガモが落合川に来ているという話を聞きました。
「モスが高鳴きをしている」「キセキレイを見た」という話を聞きました。
そろそろ鳥たちが増えてくるのではないかと思います。
またぜひ、東久留米に来てください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2015/09/29/7817069/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。