水辺のムクドリ2016/01/07

 水を飲みに来ていたのでしょうか。ムクドリが水辺にちょこんと立っていました。かわいらしかったのでシャッターを切りました。水を飲んでくれないかなあという期待はみごとに裏切られて、すぐに飛ばれてしまいました。
 
水辺のムクドリ

水辺のムクドリ

コメント

_ くさ ― 2016/01/08 21:40

こんばんは。
本当、ちょこんと、かわいいですね(^^)
水が少し暗い感じですが空を映したのか青く、緑が鮮やかで、みんなが静かに引き立っています。

_ くさ様 ― 2016/01/08 23:39

こんばんは。
こういうムクドリならかわいいかな、と思いながら撮りました。
川面の照りを強調したかったので、暗めに撮っています。もともと明るめに撮ることをしないので、色がのりすぎているかもしれません。黒が締まらない写真は好きじゃない、という性格によるものでしょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2016/01/07/7980060/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。