黒目川遊歩道の手すりに寄りかかって休憩していました。何の気なしに首を左に振ると、すぐ足元の河原に1羽のスズメが水浴びをしそうな雰囲気です。私が長い時間右を見ていたので、安心して降りてきたのでしょう。振り向いたことがスズメにわかると飛び去ってしまうかもしれません。再び右を向きながらカメラのスイッチをオンにして、ゆっくりカメラを構え、レンズをスズメに向けました。
スズメはまだ気づいていません。しめしめです。短時間の水浴びでしたが、静かに撮らせてもらいました。
このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2016/06/28/8120472/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。