ちょっぴり夕焼け2016/09/27

 東京・新宿。なにげなく空を見たら、水平線近くが朱に染まっています。久しぶりの夕焼けだ。慌てて高いところにのぼりました。なのに明日は曇天だとか。スカッと晴れてほしい!
《OLYMPUS STYLUS XZ-10》
 
夕焼け

夕焼け

夕焼け

夕焼け

コメント

_ ももごろう ― 2016/09/28 08:30

昨日はいっしゅんスカッと晴れましたが、その後急変してどしゃぶり。今日も今は晴れてますが、午後からまた雨が降る予報ですね。

最後の写真に鳥の姿が入っているのがいいですね~。秋って感じが漂ってます。

_ ももごろう様 ― 2016/09/28 23:22

こんばんは。
すっきり晴れてくれないで、梅雨時のような蒸し暑さ。
夏の疲れが倍加する感じです。
鳥もいないし、イライラしています。

夕日に飛ぶ鳥は、カラスです。
塒は明治神宮ではないかと思います。
この時間は、たくさんのカラスが飛んでいました。
複数入れたくなかったので、1羽をねらいました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2016/09/27/8203624/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。