舞い降りたアオサギ2022/10/20

 橋の上から黒目川の上流を眺めていたら、アオサギが飛んでくるのが見えました。川面からさほど高くないところを飛んでいます。橋の前は、サギたちが舞い降りる場所になっているので、期待できそうです。カメラを構えて撮る準備に入りました。
 予想した通り、アオサギは橋の手前に舞い降りました。思い切ってアップで撮ってもよかったのですが、羽を広げたときの大きさが大事かなと思って、そこそこの大きさで撮りました。
 飛び立つ姿の方が力強さがありますね。
 
舞い降りたアオサギ

舞い降りたアオサギ

舞い降りたアオサギ

舞い降りたアオサギ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2022/10/20/9534685/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。