飛ぶカルガモ2011/01/23

 きょうは、カルガモが盛んに飛んでいました。3羽や4羽の編隊で、あっちへいったりこっちへいったり。空を飛んでいるカルガモは、スピード感があります。急カーブもきれます。見ていて、うらやましくなりました。

飛ぶカルガモ

コメント

_ ジンママ ― 2011/01/23 20:22

翼を広げると思っていたよりもたくさんの羽が
ついているのですね。形も綺麗です。
飛んでいない時のカルガモとのギャップに
ますますカルガモが好きになりました。

_ ジンママ様 ― 2011/01/23 23:44

どこにでもいる鳥なので、写真を撮る人が少ないようです。
しかし、羽を広げるとブルーが非常にきれいな鳥なので、
後ろから撮る機会があるときは、せっせと撮ります。
飛んでいる鳥を後ろから撮ってうまくいくことはまれです。
顔がきちんと写っていないと、写真になりません。
この写真は、肩にピントがきているため、目はピンボケです。
これで目にピントがきていれば、もっといい写真になりました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2011/01/23/5647284/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。