コサギの目2016/07/22

 ここ何日か、同じコサギが黒目川にやってきます。きょうも雨の中、相変わらず小魚を捕っていました。日本でも Pokémon GO がリリースされたんだから、大きい魚をゲットしろと心の中で言ってはみたものの、効き目なし。
 仕方がないので、コサギの目を写真にしてみることにしました。どこまで強い目(力のある目)が撮れるか。なかなか難しかったです。ちっとも強い目になりませんでした。
 
コサギの目

コサギの目

コサギの目

コサギの目

コサギの目

コメント

_ くさ ― 2016/07/24 17:10

こんばんは。
かわいい目ですね♪
どの動物でもそうですが、雨模様のような暗い日は、きっとかわいい目になってしまう...。まぶしく晴れた日のカルガモなどの方が、結構コワい目になるかもですね。あ、コワい目じゃなかった、強い目、でしたね^^;

_ くさ様 ― 2016/07/25 00:23

こんばんは。
曇っていたので、黒目がちになっているようです。
それがやわらかさを醸し出しているのかもしれません。
コサギもけっこうきつい目をしますからね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2016/07/22/8136258/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。