カルガモがつくる波紋2017/04/23

 カルガモが川の真ん中でのんびり羽を繕っていました。この鳥を見ていたら、「長閑」という言葉が浮かびました。最近は忘れていた言葉です。
 最近は、スクエアの写真が流行りだとか。1対1にしてみました。
《Panasonic Lumix-FZ200》
 
カルガモ

カルガモ

カルガモ

カルガモ

カルガモ

カルガモ

コメント

_ ももごろう ― 2017/04/24 09:05

かわいいオミアシにスポットライトが当たっていて、不思議な雰囲気の写真ですね。水紋がきれい。カルガモさんは私も人生の師と仰いでいます。^^

_ ももごろう様 ― 2017/04/25 00:01

こんばんは。
そうなんです。光が面白かったので撮りました。
見慣れた鳥なので、周りの雰囲気がいつもとちょっと違うと撮る気になります。
もう一つ、あるシーンを狙っているのですが、
私が来てほしいところにカルガモさんが来てくれません。
あと数日で可能性が失せてしまうので、撮れるかどうか。
撮れたらアップします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2017/04/23/8497806/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。