雪にたたずむコサギ2023/02/11

 きのう降った雪は、一時はかなりの降り方でした。コサギが川の中でたたずんでいたので、風景のような感じで撮ってみました。見慣れた黒目川が一変しました。年に1度か2度しかない機会なので、撮れるときは風景っぽい写真に挑戦してみたくなります。青が強めに出るように撮ってみました。
 雪は、きょう一日でほとんど消えました。快晴で気温も比較的高かったので、日陰に残っている程度です。アイスバーにならなくてよかったです。
 
雪の中のコサギ

雪の中のコサギ

雪の中のコサギ

コメント

_ 墨絵子 ― 2023/02/13 13:50

雪の降る川中にたたずむコサギさん。
幻想的な風景ですね。
素敵です。

_ 墨絵子様 ― 2023/02/13 22:31

こんばんは。
ありがとうございます。
年に1回か2回しかないチャンスなので、
雪の中で鳥を探してみました。
見慣れた風景が一変するので、
アップで撮るよりは雪の風景の中に鳥を置きたいと思いました。
鳥さんもいい位置にはいてくれないもので、
この写真を撮るのがやっとでした。
気に入っていただけて、たいへんうれしいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2023/02/11/9562250/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。