ゴイサギ飛ぶ2010/08/07

 ゴイサギが飛んでくれました。正面から写真が撮れるのは珍しい。向かい風ににのって、ゆっくり飛んでくれました。ありがとね。

飛ぶゴイサギ

コメント

_ ホット ― 2010/08/08 22:17

失礼ながら、
飛んでいるのにゴイサギに、ぴったりピントが合っていて、
獲物をねらっている感じも良く出ていて、
すばらしい写真ですね。
しかも正面からで、めったにお目にかかれません。
拍手・・・・♪

_ ホット様 ― 2010/08/08 22:40

褒めていただいて、ありがとうございます。
ゆっくり飛んでいたのは、獲物をねらっていたんですね。
そこまで考えませんでした。
正面から撮れる機会はめったにないので、
私にとっても貴重な写真です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2010/08/07/5271203/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。