ハナミズキいろいろ2014/04/22

 東京の多摩地域には、ハナミズキがたくさんあります。東久留米も例に漏れず、いたるところに花が咲いています。白い花とピンクの花とがありますが、白い花が好きなので、ピンクの花はほとんど撮りません。
 白い花には紅が入っています。この紅を強調したいために、白い花を選んでいるようなものです。よく晴れた日と雨がちの日に撮った写真です。
 
ハナミズキ

ハナミズキ

ハナミズキ

ハナミズキ

ハナミズキ

コメント

_ 釉烙 ― 2014/04/23 09:07

白いハナミズキ綺麗ですね。
私も白い花が好きなので、やはり白い方を撮りますね。
今日の写真では、4枚目が一番気に入ってます。
先日、街路樹に白とピンクが交互に植えられている所を
歩きましたが、とても良い気分になりました。

_ 釉烙様 ― 2014/04/24 00:08

こんばんは。
やっぱり白がいいですよね。
ハナミズキに限らず、ピンク系の色は撮るのが苦手です。
白とピンクが交互に植えられているところがあるんですか。
祝いの幔幕みたいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2014/04/22/7291498/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。