朝日と椿(2)2013/11/16

 自宅近くに椿の花が咲いているので、ついつい写真を撮ってしまいます。朝日が背後から当たるので、楽しく撮れます。例年より花の数もたくさんあります。
 11月7日に「朝日の包まれる椿の花」として紹介しました。今回は、その2回目。撮る時間にもよりますが、季節のうつろいとともに雰囲気が変わるかもしれません。これからも何度か紹介することになりそうです。
 
朝日と椿

朝日と椿

コメント

_ ももごろう ― 2013/11/18 18:18

なんとも清々しい椿と朝日のコラボですね。
そちらは寒いのでしょうか、週末は隅田川沿いの友人宅で過ごしましたが
椿・山茶花はまだつぼみ状態でまったく咲いてませんでしたよ。

_ ももごろう様 ― 2013/11/18 23:45

朝日を背景に椿を撮るのが楽しみになりました。
たぶん、東久留米の方が寒いと思います。
おまけに、椿がある場所は雑木林の端っこなので、
市内でも気温が低い方です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2013/11/16/7058374/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。