寺の蓮2018/07/13

 黒目川沿いのお寺さんに、今年も蓮の花が咲いていました。大きな鉢に植えられています。背が低いものは花の芯が見られますが、ちょっと高くなると下から見上げる形になってしまいます。
 
蓮の花

蓮の花

蓮の花

コメント

_ ももごろ ― 2018/07/14 08:34

わぁ、きれい!
蓮の花を撮った写真は数々あれど、一枚目のようにバックに白く輝くお寺の壁を配した構図がとてもユニークです。同系色のサルスベリも効いてます。構図の勝利ですね。

インスタ、是非前向きにご検討ください。私はもっぱらiphoneで撮ってアップしてますが、とても簡単ですよ。写真もわざわざ正方形で撮る必要もありません(アップする段階でクロップできるので)。

_ ももごろう様 ― 2018/07/15 01:27

こんばんは。
1枚目、撮った甲斐がありました。
どうやったらお寺さんの雰囲気が出せるかな、と思って構図を決めました。
機会があったら、超広角で撮ってみます。

ももごろうさんにそこまで勧められたら、
やらないわけにはいかないかな!?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2018/07/13/8915385/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。