灼熱地獄2010/08/02

 この暑さはたまりなせんね。昨年の8月、灼熱地獄のような写真を撮ったのことを思い出しました。
 東久留米市の隣り、清瀬市でのこと。池一面が真っ赤に染まっていました。藻が異常繁殖したのでしょうか。その上をたくさんのトンボが飛んでいました。ギンヤンマが池の島にとまりました。自分でも、ちょっと怖い写真だな、と思っています。

灼熱地獄

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2010/08/02/5264172/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。