アオサギのベロベロ2014/05/16

 毎日、黒目川を歩いていますが、その範囲にアオサギが2羽いるようです。そのうちの1羽が、川に入って魚を狙っていました。どういうわけか、よく歩きます。あっちへうろうろ、こっちへうろうろ。歩きながら舌を出します。舌なめずりなのでしょうか。あんまり頻繁に舌を出すので、つい写真を撮ってしまいました。
 
舌を出すアオサギ

舌を出すアオサギ

舌を出すアオサギ

コメント

_ ももごろう ― 2014/05/17 05:39

はじめてみました!
暑いんでしょうか?体調不良じゃないといいんだけど。

_ ももごろう様 ― 2014/05/18 00:10

こんばんは。
魚を食べた後に舌を出すことはあるんですが、
歩きながら何度も舌を出すなんて、変ですよね。
胃薬を飲ましたほうがいいかもしれませんね。
パンシロンがいいか、大田胃散がいいか、ガスター10がいいか。
キャベジンか、百草丸か、はたまた正露丸か。
いちばんいいのは、ビオフェルミンでしょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2014/05/16/7312112/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。