風渡る2014/05/18

 東久留米市の東端、黒目川が落合川と合流する辺り。浅瀬にコサギがいました。と、そこを風が渡りました。さざなみが太陽に反射して、輝きながら移動していきます。
 
さざなみとコサギ

さざなみとコサギ

さざなみとコサギ

さざなみとコサギ

コメント

_ Uta ― 2014/05/18 20:24

さざなみで光が輝いていて、綺麗ですね~
サギが左に寄っている構図もぴったりです。

やはり富士山見えましたか~こちらも秩父の方の山並みがくっきりでした。5月は見える確率が高いんでしょうか。梅雨になる前の貴重な景色ですね。

_ Uta様 ― 2014/05/19 02:07

こんばんは。
ありがとうございます。
撮れる鳥の種類が決まっているので、
なんとか雰囲気を変えて撮ろうと努力中です。
そちらは、秩父が見えましたか。
5月にしては、見える機会が多いように思います。
しかも、くっきり見えます。
5月にしては空気が乾燥しているからだと思います。
面白いのは、梅雨の中休みに富士が見えることです。
からっと晴れるときがあるんです。
それも貴重な富士です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2014/05/18/7312988/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。