手すりのハクセキレイ2015/08/28

 雨は降る。鳥はいない。ゆっくり探す時間がない。3拍子そろって辛い状況に陥りました。で、またまた引き出しから古い写真を取り出すことにしました。
 2011年12月下旬に撮ったハクセキレイです。落合川遊歩道の手すりにとまっていました。背景の色が美しかったのでシャッターを切りました。ハクセキレイも上品に写っています。
 
手すりのハクセキレイ

コメント

_ Uta ― 2015/08/29 09:11

涼しくなってきたので鳥たちもそろそろやってくる
でしょうか~
ハクセキレイ、何を見つめているんでしょう。
本当に上品に撮られましたね!

_ Uta様 ― 2015/08/30 01:44

こんばんは。
鳥たちが来てくれないと、撮る物がありません。
10月になれば、鳥が増えるだろうと思います。
あと1カ月、がまんです。
ハクセキレイは落ち着いた感じですよね。
日差しであたためられて、気持ちがよかったのかもしれません。
何を見るともなく、遠くを見ているような気がします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2015/08/28/7754898/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。