パソコン回復2011/06/29

 いま、パソコンの機能が元に戻りました。モニタ(ディスプレー)が壊れてしまい、文字も読めない状態でした。写真を扱うどころではありません。
 モニタを取り替えたところ、問題は解決しました。
 当初は、ウイルスにやられて表示機能を破壊された、と考えました。システムを入れなおしてもまだ表示が改善されなかったので、機械的なトラブルであることがわかった次第です。ということで、これから必要なアプリケーションをインストールしなければなりません。遠回りをしましたが、写真を含めたファイルを失うことはなかったので、やむをえないかなと思っています。
 3枚の写真は、ヒメジョオンの周りを飛ぶスズバチです。
 あんまり暑いので、写真が撮れていません。無理をしない程度に、撮るつもりです。
 
スズバチ

スズバチ

スズバチ