夜の雪2012/01/24

 1月23日の夜、東京は20日につづく雪となりました。21日も小雪がぱらついたので、4日連続の悪天候です。
 午後7時半時すぎ、新宿駅は雨でした。8時、池袋駅も雨でした。西武線に乗って石神井公園駅あたりからみぞれになり、東久留米駅に着いたときには本降りの雪になっていました。辺り一面真っ白だったので、東久留米は早い時間から雪になっていたようです。足下が悪いことがわかったので、歩く時間を短縮するために一駅すすんで清瀬駅で下車しました。
 写真は上の3枚が清瀬駅で撮ったものです。コンパクトカメラを使い、雪がよく出るように明るめに撮影してあります。4枚目の写真は、帰宅途中で撮りました。
 雪は大きめで、水を含んでいました。傘に積もった雪はどんどん重くなり、たびたび払いのけなければなりませんでした。雪は夜半にやみました。
 
夜の雪

夜の雪

夜の雪

夜の雪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2012/01/24/6305985/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。