ムラサキシキブも色づいて2014/08/31

 秋の気配が漂いはじめました。落合川にあるムラサキシキブの実が、白から紫に変わりました。白い実が残っていることろが、今らしさです。近くにカルガモがいたので、いっしょに撮ってみました。
 ごちゃごちゃした写真になってしまったのと、曇りだったのでさわやかさに欠けたのと、いろいろ不満があります。時季ものということでご容赦を。
 
ムラサキシキブとカルガモ

ムラサキシキブとカルガモ

ムラサキシキブとカルガモ

ムラサキシキブとカルガモ

コメント

_ ももごろう ― 2014/09/01 18:42

可愛らしいですね~。愛くるしいですね~。
2枚目なんてばっちりカメラ目線。(^o^)
4枚目の水を飲むしぐさがなんとも言えません。

_ ももごろう様 ― 2014/09/01 23:39

こんばんは。
ごちゃごちゃした写真にコメントをいただきまして、ありがとうございます。
すっとカモさんに目がいくところが、すばらしい!
一応、カモさんの顔の向きに神経をつかったつもりだったので、
たいへんうれしいです。
ありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2014/08/31/7425062/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。