初冬の雑木林2011/12/15

 朝、太陽は雑木林を横から照らします。すっかり葉を落とした木があり、まだ葉を残している木があります。真っ青な空を背景に、木々を下から撮ってみました。朝ならではの写真です。
 
初冬の雑木林

初冬の雑木林

初冬の雑木林

コメント

_ ももごろう ― 2011/12/16 16:05

見上げる樹っていいですよね~(ただ、撮っていると首が痛くなりますが)。
四季それぞれ趣が違っていいですが、これからの時期は枝振りがはっきりわかるのがまたいいですよね。残った葉に朝日が差しているのも美しいですね。

_ ももごろう様 ― 2011/12/16 23:09

見上げる季節は、春と秋がいいです。
初冬のいまは、ちょっと寂しさがあって、一番好きな季節です。
芽吹きの春は、命を感じます。
掲載した写真は、午前8時半くらいです。
これ以上太陽がのぼってしますと、感じが出ないように思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2011/12/15/6244442/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。