黒い暴走族2012/12/15

 コサギの頭をかすめて飛ぶカワウたち。コサギは慌てて身を縮めました。「おっ、危ねえ」「何をするんだ!」「困ったヤツラだなあ」と言っているのかもしれません。コサギの動きが面白いので紹介します。
 ダイサギの頭をかすめて飛んでいったカワウの写真を撮ったことがあります。カワウは、わざとこんな飛び方をするですね、きっと。
 
コサギとカワウ

コサギとカワウ

コサギとカワウ

コサギとカワウ

コサギとカワウ

コメント

_ ももごろう ― 2012/12/16 18:29

災難に遭ってるのは同じコサギさんですか?

「なにしやがんでぃ、おとといきやがれ!」

と言いたくなりますね。

カワウのチーマー、絶対確信犯ですね。
カラスもよく、こういうことしますよね。

_ ももごろう様 ― 2012/12/16 21:18

はい、同じコサギです。
4羽のカワウが順番に頭の上や近くを通過していくので、
うんざりしていました。かわいそうに。
カワウはわざとやっているように見えましたよ。
カラスはもっと知能犯ですね。ちゃんと連携をとってやりますもんね。
カワウは群れていても個々バラバラです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2012/12/15/6660239/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。